teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:ながしー  投稿日:2011年11月28日(月)17時49分44秒
  こんにちは´з`

私は仕事が入りそうで微妙な感じ…

ゆりちゃんは参加だけど、研修のため遅れそうとのことです。

かおりちゃんはどうですか!?
投稿待ってま~す(^-^)/
 
 

まい

 投稿者:まい  投稿日:2011年11月21日(月)12時58分30秒
  私も実は行けなくなってしまったのだ汗'_';みんなは行くのかな?会えなくて残念だよ~↓  

OB会は。。。

 投稿者:かずね  投稿日:2011年11月17日(木)20時42分28秒
  今年のOB会も、既に予定ありで、行けなそう(;_;)
みんなは、行くの?

私は相変わらず、都内で働いてるよ♪

恵比寿か、神保町に来るときはご一報を~(^^)/
 

OB会

 投稿者:まい  投稿日:2011年10月26日(水)13時34分22秒
  一年ぶりです!スパーク元気ですか?ウッシッシ
OB会、今年もみんなに会えるのを楽しみにしてますドキドキ行こーーよ!

 

こんばんは

 投稿者:まい  投稿日:2010年12月18日(土)00時49分46秒
  店、東口って珍しいね。迷いそう‥
かおりちゃん、ヨロシクね^o^雪結晶
 

明日

 投稿者:かおり  投稿日:2010年12月17日(金)20時20分8秒
  いまさらだけど、私も参加しまーす!
 

いやん´з`

 投稿者:まい  投稿日:2010年11月22日(月)21時51分32秒
  よかったぁ↑ハート^o^
楽しみだっ=3
 

出席します!

 投稿者:ながしー  投稿日:2010年11月22日(月)18時01分56秒
  私も出席します!
あゆきとひまりも連れて行きます!

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~*^_^*
 

返事したよ^o^

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年11月18日(木)23時38分35秒
  今のところ、休みの予定だから、行けるって返事したよ↑↑  

行ける?

 投稿者:麻衣  投稿日:2010年11月16日(火)12時40分39秒
  出席連絡した?メール
私はまだ連絡してないんだけど、みんな行ける?????????'_';
みんないないと寂しいじゃん‥
 

レンタル掲示板
/10