プライバシーマーク    料理仕出し広島県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:135/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとうございます!

 投稿者:とん  投稿日:2009年 9月 4日(金)11時10分58秒
  通報
  大輔君、復帰おめでとうございます。本当に素晴らしかったです。FOI初回に行って、
スタオベしてきました。もう言葉もありません。滑りは、よりなめらかで、ジャンプは力強く高く、着氷はよりやわらかく、スピンは少女のように?愛らしかったです。
ここまでがんばって新生高橋選手をつくりあげられた、高橋君ご本人をはじめ、ドクターやコーチやすべての方に心からお礼を言いたい気持ちです。会場に来ていらした長光コーチに心の中で手を合わせちゃいました。リンクの氷にもこれ以上大輔君に試練を与えないよう、お祈りしてきちゃいました。
私は今回一人で行ったのですが、回りの方も一人のおかん世代の方が多く、大輔君にスタオベしながら、なんかうるうるしてるPTAみたいになってました。
大輔君が戻ってきたら、他の選手も素直に応援できるし、スケートを心から愛する気持ちも戻ってきて、きっとおばあちゃんになっても見に行くんだろうなって思っています。大輔君皆さん、本当にありがとうございます。
実は私は大輔君のアイスダンスが見たくて勝手にパートナーを妄想してたんですが、昨シーズンの鈴木選手とタンゴを踊ってほしい、という所で落ち着いてました。でも今回のシェイリーンみたいな、ひとりアイスダンスでもいいから見てみたいです。相手が椅子でも絶対かっこいい!
長々とすみません。今シーズンの高橋選手のご活躍を心からお祈りします。そして新生高橋選手の現役の演技が、1シーズンでも多くみられますように、それがおかんの願いです。
 
》記事一覧表示

新着順:135/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000