teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲間に入れて下さい

 投稿者:さくらこ  投稿日:2013年 4月 5日(金)01時33分30秒
  回覧ノート大好きです。
ジャンル問わずです
四十代後半です
よろしくお願い致します
 
 

届きました。

 投稿者:あみ  投稿日:2013年 4月 2日(火)22時11分27秒
  みんなと同じように、私も成田を離れてからこのノートを続けていくべきか考えていました。
で、昨年の夏にしばらくお休み。。。といったものの、回ってきたら書いていたのですが、楽しさよりも義務感のような感じで。。。

ということで、ここは潔く終わりにしましょ!!

各々に向けてのメッセージを書いている方もいたので、とりあえずはまわしますね!!

いままで、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
 

送りました

 投稿者:チエコ  投稿日:2013年 3月30日(土)13時20分43秒
  大変遅くなりましたが、あみちゃんへ
ノート送りました。

いろいろ考えたのですが、今回で私は
最後にさせてもらうことにしました。

いろいろ、ありがとう…ございました( ´O`)ノ
 

何でも回覧ノート

 投稿者:渡邊  投稿日:2013年 3月19日(火)09時38分46秒
  人数が足りません。誰か参加しませんか?何でもノートで年齢、性別問いません。メール便や切手不足ならないなら郵便でノートを一週間~二週間で回せる方、理由があれば一ヶ月待ちます。何でもノートですが、主に恋バナ、愛犬、音楽、アニメ、悩み相談、趣味など話せたら大歓迎です。リーダーとメールする条件で参加したいと言う方是非宜しくお願いします。
参加したい方はリーダー渡邊にメール下さい。
kapibarasan-donald.duck_love61@ezweb.ne.jp
 

届いてます

 投稿者:チエコ  投稿日:2013年 3月12日(火)02時12分10秒
  ノート届いてたのに、PC買い替えたので
この掲示板のアドレスがどこかに消えてしまって、
書き込み遅れちゃいました。ごめんなさい。

うちも、手元のノート回したら辞めることにしようかな。
(もし、解散になった場合、ノートどうしましょうか)
 

遅くなりました。

 投稿者:つもり  投稿日:2013年 2月19日(火)08時34分9秒
  今日ノート回します。
遅くなってごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2013年 2月 6日(水)12時54分54秒
  こんにちは*^_^*

加賀ちゃん退会、さきちゃんお休みなんですね…

お子さんが大きくなって、色んな環境が変わり、以前より、回覧ノートへの意識が変化してきているなぁと感じています。

このままダラダラと続ける事がいいのか!?

私も悩みます。
 

届きました。

 投稿者:つもり  投稿日:2013年 1月31日(木)21時19分30秒
  今日、ノート届きました。

さきちゃんお休み、加賀ちゃん退会。
私もずいぶん前から止めようかと考えてました。
ここで私が抜けたら3人ですね。
私は潮時かと思うのですが、みなさんはどのように考えているのでしょう?
さきちゃんが戻ってくるまで継続?それともそろそろ解散?
みなさんの率直な意見を知りたいです。
 

(無題)

 投稿者:加賀  投稿日:2013年 1月18日(金)14時22分31秒
  ノート届いてます。
今回のノートで引退します。
 

昨日

 投稿者:なお  投稿日:2012年12月20日(木)12時32分30秒
  メール便で送りました*^_^*  

レンタル掲示板
/24