teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初めまして

 投稿者:はっぴいえんど  投稿日:2007年 4月26日(木)16時18分22秒
  仕事柄、参考になる深い内容も大変多く感謝しております。

またこの度、当方でこちら様をリンクさせていただきたく思い
勝手ながら書き込み致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

 
 

懐かしいです。

 投稿者:藤澤 ヒロシメール  投稿日:2007年 4月23日(月)18時55分58秒
  自分も、1970~75年まで当時の研究2課からレーサーグループに在籍して、良き先輩の皆様に面倒を見て貰いました。その後は、ヤマハに移り海外でGPチームの管理やマシンの開発を行った思い出が蘇ります。可能なれば、一度先輩の皆さんにお会いしたいですね。
今は、二輪界からは完全に足を洗い都内でしがないサラリーマン生活を楽しんでます。
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:yasukawa  投稿日:2007年 4月19日(木)20時49分35秒
  先日、私の叔父のHP『サーキットの鉄人』を製作し開設いたしました。
内容は、1962年から撮り続けたカーレース写真を紹介するものです。

http://homepage2.nifty.com/car-tetsu/


是非相互リンクをお願いできればと思いメールをさせていただきました。

よろしければ、お返事をいただきたくお願い申し上げます。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
簡単で申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/car-tetsu/

 

スズキのバイク技術を検索していて

 投稿者:飛べない鳥メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)18時59分42秒
  はじめまして。
スズキのエンジン技術で油冷システム項目などを検索していてたどり着きました。
RE-5などや変速機構の項など大変勉強になりました。またお邪魔させてもらうと思いますのでどうかよろしくお願いします。
追伸 URL持っていませんので書けません。申し訳ないです。
 

お元気そうですね

 投稿者:静じいメール  投稿日:2007年 3月26日(月)21時33分50秒
  連絡MAIL有難う御座いました光栄にぞんじます。 100年祭昨年から考えてましたが宿泊の事考えると 73才のロートルが一人で行っても無理だろうと諦めました。マン島は
100年も200年後も オートバイ天国でしょうから。お祭りの時期を外して又渡りたい
と思います。  まだまだチャンスは有ると自分を信じてます。 伊藤静男

http://sizuo71.exblog.jp/

 

北野元氏

 投稿者:まつメール  投稿日:2007年 3月19日(月)21時03分14秒
  はじめまして。
インターネットで色々検索していたところ、貴サイトにたどり着きました。
当時の情報を全く知らない世代として、大変興味深く読ませていただきました。
第3回浅間山火山レースの「耐久ウルトラライト(125cc)級レース」で優勝された
北野元さんが経営する二輪タイヤショップが板橋にあります。
いつもタイヤ交換するときにはこちらへ行ってお世話になっています。
とても人柄も良い方なのですが、改めて凄い人だったんだな…と感じました。

http://www.wolf-kitano.com/

 

故 藤井氏のことについて

 投稿者:薩摩おいどんメール  投稿日:2007年 2月16日(金)06時37分40秒
  はじめまして、rfuruya1氏のブログにて故 藤井氏の事を知りました。草創期の日本におけるモータースポーツの先輩たちの足跡を殆ど知らない私には故 藤井氏のマン島TTへの個人参加は新鮮な驚きでした。そこで、当方のブログでも故 藤井氏の記事を紹介させていただければ幸いかと思います。もしご承諾いただけるのであれば当方のブログにコメントをいただけないでしょうか?(記事はどれでも構いません)。様々な理由から拒否される場合もあるかと思いますが、その場合には、このコメントを削除していただければ当方は、この件を無かったものと考えますので、お気になさりませんように。

http://kagosimayori.at.webry.info/

 

NZのクラシックバイクレース

 投稿者:ばべとしやメール  投稿日:2007年 2月11日(日)06時27分13秒
  先日ニュージーランドで行われた、クラシックバイクフェスティバルのサイトを作りました。まだ未完成ですし、写真のみですので、情報を頂ければ幸いです。ヒューアンダーソン、ジンジャー・モロイも参加しておりました。ヒューはマッキントッシュのガレージでマンクスのメンテをやっておりましたので、レース前に1965年のスズキのバイクの素晴らしさを語ってくれました。
よろしければリンクをお願いいたします。

http://www.geocities.jp/tb_ents/

 

更新のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 2月 3日(土)08時52分24秒
編集済
  2月2日、2つのページを追加致しました。ご覧下さい。
(1)デグナーとカワサキ(1966年日本GP)
   http://www.iom1960.com/other/degner-kawasaki-1966japan.html
(2)カワサキOBさんからの「藤井敏雄くんの思い出}
   http://www.iom1960.com/kennsannkai/fujii-tosio-kawasaki.html
いづれも、カワサキOBのFuruyaさんからいただいた記事です。
 

祝・掲示板開設

 投稿者:akifukuda  投稿日:2007年 2月 2日(金)22時45分25秒
  中野さん、ご無沙汰しております、福田です。
吉村さんのところの掲示板が凄いことになっていて心を痛めていたところでしたので、新たに掲示板が作られたのは、いちファンとして大変喜ばしく思っております。
また寄らせて頂きますので、その折には宜しくお相手下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/akifukuda

 

掲示板を開設

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 1月31日(水)11時43分45秒
  今まで多くの迷惑メール受信の関係から、管理者のメールアドレスは公開しておりませんでした。このたび掲示板を開設いたしましたので、お気軽に書き込み下さい。
いろいろ管理者へのご質問の書き込みもあるかと思いますが、管理者からの回答は余り期待しないで下さい。(私はもう75才・・)
 

レンタル掲示板
/3