teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/51 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山下護祐

 投稿者:静じい  投稿日:2010年11月28日(日)17時15分5秒
  通報
  27 山下護祐 クルーザー 1957年 浅間
お久し振りです お元気でしょうか 私は今年 喜寿の祝いを勤めていた会社からやってもらいました。 内臓に疾患がないので すこぶる元気です。 愛知を中心としたモーターサイクル フオーラムなる物が3年ぐらい前から有りまして 時々 聞きにいってます。
今日は 1953年の名古屋TTに 12歳で走った パールの御曹司 山下くん(今わ70才です)が参加して下さって  野球場のダートから・ 浅間・ 田中 健次郎スクール
スズカ日本GP までの 話を聞きました。 帰ってから 中野先輩のメモリーを よみあさってます。 29歳で引退 今わ山下工業の社長さん  でもフォーラムなんかに出て下さる
と言う事は  雀百まで・・・なんでしょうね。

http://sizuo71.exblog.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/51 《前のページ | 次のページ》
/51